RBCアナウンサー仲田紀久子のオフィシャルブログです。

仲田紀久子オフィシャルブログ Me Ka Mahalo

おすすめ映画

またまたおすすめ映画をご紹介しますひよこ


まずは私も公開を本当に楽しみに待っていたびっくり!!


「ペット」びっくり!!



おすすめ映画



楽しみすぎて公開初日に見に行きましたラブ


いや~
想像通り面白かった&可愛かった~ラブ


私の愛犬「もぐ」もお留守番の間こんな風に過ごしているのかな~と思うと見ザル

可愛すぎて終始にやにやしていましたハート

動物好きの方必見です音符オレンジ




そしてもう2本びっくり!!


明日20日から桜坂劇場で公開される2本ですひよこ

一足先に試写会で見させていただきました音符オレンジ

まずは・・・

おすすめ映画


映像、風景、主人公の5人、なにをとってもとにかく美しいキラキラ 


「裸足の季節」

トルコ出身のデニズ・ガムゼ・エルギュベン監督が、
トルコの田舎町を舞台に自由を求めて古い慣習から抜け出そうとする5人姉妹の運命を描いていますうわーん

ストーリーもさることながら、

なにせこの5人姉妹が美しいびっくり!!

特に末っ子「ラーレ」は神がかっていましたびっくり!ハート


これは劇場で見て心からよかったと思える作品でしたキラキラ 




そしてもう一つびっくり!!

おすすめ映画
ブルックリンを舞台に、世代の異なる2組のカップルの交流と友情を描いたダッシュ

「ヤング・アダルト・ニューヨーク」


これは終わったあとに誰かとあれやこれや話したくなる映画だと思いますびっくり!!


そしてなんといってもキャストが豪華ですよねラブ

ベン・スティラーと、ナオミ・ワッツが夫婦役を演じておりますハート


ふふって思わず笑ってしまう映画です音符オレンジ






この記事へのコメント
きっと、きくちゃんの愛犬『もぐ』もそうだはずねー(^o^) もぐ可愛い~(^o^)もちろん、きくちゃんもねー(^o^)
Posted by 儀間 at 2016年08月20日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。