RBCアナウンサー仲田紀久子のオフィシャルブログです。

仲田紀久子オフィシャルブログ Me Ka Mahalo

久米島

出張で久米島に行ってきましたダッシュ


しかも日帰りでびっくり!びっくり!!


久米島へ行くのは小学校6年の修学旅行以来音符オレンジ



久米島と言えば・・・


車エビびっくり!!ですよね~キラキラ 


その久米島産車エビを使ってハワイ発祥のガーリックシュリンプを販売するお店びっくり!!

YUNAMI FACTORYさんを取材させていただきましたラブ


久米島


黄色いコンテナハウスが目印ですキラキラ 


私・・・

ガーリックシュリンプがほんっっっとに大好きなんですうわーん


とにかく美味しくてうわーん

いま打ちながらもまた食べたくなっていますうわーん

詳しくは今週25日土曜日放送の「うちなー企業調査隊」をご覧くださいね音符オレンジ

放送時間は10:55~11:25ですとけい(3時)







そして帰りの飛行機まで少し時間があったので「五枝の松」にもいってきましたサボテン

修学旅行で見た記憶がよみがえってきましたたまピヨ


久米島



写真で見るとなんだかさらにすごいうねうね感ですねびっくり!



短い時間ですが楽しい出張でしたダッシュ

また久米島行きたいなぁ赤ハイビスカス



この記事へのコメント
日帰り大変でしたね(><) ガーリックシュリンプ今度食べてみたくなりました!笑
Posted by たいし at 2017年02月21日 21:21
あいっ(笑)きくちゃん、ガーリックシュリンプ(^o^)テンション上がっているねー♪♪♪文章読んでいたら、僕もテンション上がってきて食べたくなって来たよ~(^o^)
Posted by 儀間 at 2017年02月21日 21:52
たいしさん>>
ガーリックシュリンプ本当に美味しかったです(;_;)是非食べにいってみてください♪

儀間さん>>
ぜひぜひ♪久米島空港からもすぐですよー!
Posted by 仲田紀久子仲田紀久子 at 2017年02月24日 16:26
仲田さん久米島行ったんだ~いいな~。私も海老料理好きです。ガーリックシュリンプも美味しそうですね。私は海老チリが好きです。
Posted by ネイビー at 2017年03月02日 12:35
このたびは、久米島に来てくださりありがとうございます♡
(遅くなりましたがすみません)
久米島には
いいものがぎゅーーーーーーっとつまっておりますので
今年の夏休みにぜひまた来てくださいね♡笑
今度ははての浜へ!
Posted by ナランハジャイアンツ at 2017年03月19日 03:56
ネイビーさん>>
エビチリ私も大好きです~!!!
こちらのガーリックシュリンプも本当に美味しいので一度是非♪

ナランハジャイアンツさん>>
はい♪次回は是非プライベートで遊びに行きたいですー^^
Posted by 仲田紀久子仲田紀久子 at 2017年03月22日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。