RBCアナウンサー仲田紀久子のオフィシャルブログです。

仲田紀久子オフィシャルブログ Me Ka Mahalo

Live

先日、RBCの下條レポーターがキラキラ 
ボーカル兼ギターを務めるバンド「ジャボチカバ」のライブに行ってきましたラブ

他のメンバーも館内で働く方なのですがラブ

いや~かっこよかったな~びっくり!ハート


普段仕事で見る表情とはまた違う楽器を演奏する様子にマイク
見入って!?聞き入っていました音符オレンジ



やっぱり仕事とは別に熱中できること
夢中になれるものを見つけることって大事だよな~とラブ


きっとそれでまた仕事も頑張れますよね^^


キラキラしていてキラキラ 楽しそうで私もなんだか頑張ろうと思えましたグー



カメラも撮影のために合わせて5台はてなほど入っていて本格的でしたびっくり!

Live


「ジャボチカバ!!!」



かっこよかったラブびっくり!!
お疲れ様でした音符オレンジ





ライブの前に餃子2皿食べてその後ひたすらブレスケア食べてた私たちダッシュ
那覇高仲間なのですゆうれい

Live




5月にもライブするそうなのでまた楽しみだなーたまピヨ




この記事へのコメント
きくちゃんも仲間に入ってボーカルしたら、どんなかなぁー(笑)もっと良い感じになると思うよ~(笑)きくちゃんは、歌もダンスも上手だからねー、後、きくちゃん、餃子二皿食べたのー(^o^)きくちゃん、餃子好きそう~(笑)
Posted by 儀間 at 2017年02月12日 19:16
仲田さんこんばんは。ライブ♪音楽は良いですよね~♪すごく楽しそう♪。仲田さん今日はバレンタインデーですね~何かワクワクしますね。
Posted by ネイビー at 2017年02月14日 18:09
たびたび、僕も行って見たいなぁ~(^o^)
これって、自分も行ったら入れるのかなぁ~(^o^)
Posted by 儀間 at 2017年03月04日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。