RBCアナウンサー仲田紀久子のオフィシャルブログです。

仲田紀久子オフィシャルブログ Me Ka Mahalo

小浜島

お久しぶりの更新です晴れ

先日1泊2日で友人と小浜島にいってきましたキラキラ ハート

最近雨が多くてお天気心配していたのですが汗


自称晴れ女の私びっくり!!



1日目はなんとかもってくれて、
2日目は雨予報だったのにも関わらずとーーーってもいい天気だったんですラブ


久しぶりにゆっくりできてとってもいい休日になりましたダッシュ

小浜島

小浜島

小浜島



2日目は石垣島をドライブしていたんですがやし

川平湾のあまりの綺麗さに沖縄出身ながらびっくりしましたびっくり!びっくり!!

小浜島

小浜島


沖縄はもう夏ですね~晴れ








さてさて音符オレンジ


明日は「サタデースクールOhana」の日ラブ


今月から始まった新番組ですびっくり!!


初の生放送まだまだ緊張しまくってますがうわーん


是非聴いてくださいねひよこ

メッセージもお待ちしておりますハート


oha@rbc.co.jp




この記事へのコメント
本当よー(笑)きーくー(^o^)久しぶりの更新だねー(^^)待っていたよー。後、旅も楽しかったみたいですね(^^) それで、きーくーの番組『サタデースクールOhana』楽しいよー(^o^) 学級長のきーくー(笑)
クラスメートの儀間です(笑)よろしくねー(笑)
Posted by 儀間 at 2016年04月16日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。