RBCアナウンサー仲田紀久子のオフィシャルブログです。

仲田紀久子オフィシャルブログ Me Ka Mahalo

キャンプ

先日友人と国頭村でキャンプをしてきましたやし


キャンプ

キャンプ

キャンプ

キャンプ

キャンプ



テントをたててダッシュ

ご飯を窯で炊いて食事

川でビールを冷やしてラブ

星を見ながら寝てキラキラ 




自然とともに過ごして晴れ
気持ちもとってもリフレッシュできましたハート



同級生10人くらいで行ったのですが音符オレンジ


おじさんおばさんなっても皆でキャンプしよーねーと話しておりました音符オレンジ




皆で野球したり野球

ヨガをしたり見ザル

森を探検したり花火2


電波も届かない場所だったのですがびっくり!


たまには電波のない生活もいいもんだなぁと感じましたびっくり!!携帯の電波



皆またいこーねーーーハート







ところでびっくり!!


昨日ミュージックシャワーのピンチヒッターをさせていただいたんですがうわーん

その後皆さん南国にもメールくださったり、
Blogにもコメントありがとうございますラブ


機械の操作をしながら喋るのは初めてだったのでうわーん
てんやわんやしながらでしたが無事終えてほっとしておりますうわーん

皆さんから番組中頑張ってメッセージもたくさん届いていて、
リスナーさんって本当に温かいなーと改めて感謝しました見ザル


ありがとうございましたキラキラ 


その日はお休みの宮城アナからも番組にメール来てうわーん


それもとても嬉しかったです見ザル


宮城アナもありがとーーーーハート


また機会があればピンチヒッターできたらいいなひよこ

その際は是非宜しくお願い致します了解



この記事へのコメント
きくちゃん、ピンチヒッター、ばっちりだったよー(^^) 後、きくちゃんが、よこちゃんさんに怒っている、きくちゃんの不良(笑) 受けて笑いが止まらなかったです。後、トロパも那覇まつりも行きましたよー(^^)
Posted by 儀間 at 2015年10月17日 23:04
キャンプ楽しそう!子どもの頃家族でよく行ってました。ペーパードライバーの私,大量の荷物運搬が必要なキャンプは行けませんが,せめてコテージや手ぶらで行けるキャンプには来夏にでも家族で行こうかなと思いました。

また,mspp本当にお疲れさまでした。仲田アナファンに転向しました!

南国もまた聴きます。この間のは結局聴かずじまいですみません。

来沖時には添付にも一度行ってみたいなあと思います。先日のMSPP聴くまでリアル店舗があるって知りませんでした!
Posted by 仲田紀久子アナファンクラブ会員番号0001番 at 2015年10月18日 20:33
お詫びして訂正です。

添付-->店舗
Posted by 仲田紀久子アナファンクラブ会員番号0001番 at 2015年10月19日 08:24
キャンプいいですね♪ 
星の写真がとてもきれいで癒されますね(^^)
Posted by たいし at 2015年10月20日 21:53
紀久子ちゃんこんにちは!現時点ではこれが「最新のブログの記事」だからここに書くけど,紀久子ちゃんに取っては中学校の同級生のやびくかりんちゃんが無事に第一子となる男の子を出産したよ!母子共に健康だってよ!恐らく紀久子ちゃんの情報網にも入って来ているだろうけど,かりんちゃんは先日から「切迫早産の恐れあり」と言う事で緊急入院し,それこそ彼女のブログには「寝ている事しか出来ず,三食とおやつと2日に1回の入浴だけが楽しみの退屈な日々」と綴られていたけど,今後は「子育てに忙殺される」日々が続くと思うけど,まずは無事に産まれて来てくれて本当に良かった…。ホッとしたよ…。かりんちゃん出産お疲れポン!
Posted by がじゃっちi at 2015年10月28日 17:35
尚巴志お疲れ様です。

突然のお願いですみませんでした(><) 
快く受けてくださってありがとうございました!!
Posted by たいし at 2015年11月01日 20:13
きーくのピンチヒッター楽しかったです。
今度お泊り会しよ?
Posted by Miyagi AnriMiyagi Anri at 2015年11月08日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。