RBCアナウンサー仲田紀久子のオフィシャルブログです。

仲田紀久子オフィシャルブログ Me Ka Mahalo

てぃーだブログ › 仲田紀久子オフィシャルブログ Me Ka Mahalo › 11月がはじまったよ~♪

11月がはじまったよ~♪

こんにちは音符オレンジ


11月ですねハート


冬が大好きな私としては見ザル
寒くなってきて毎日るんるんですアップ


今日は最近見た映画を紹介しますひよこ



実は映画好きな私ダッシュ

別に「実は」っていうほどでもないか見ザル




どんなに忙しくても週に1回は映画を見るようにしているんです音符オレンジ



まずは試写会で見たこちらキラキラ 


11月がはじまったよ~♪


車椅子生活を送る息子と元トライアスロン選手の父親が、
過酷なアイアンマンレースに挑むヒューマンドラマですキラキラ 


心温まる内容で、
最後は自然と泣いてしまいましたうわーん

内容も良いのですが、

個人的には景色と音楽も好きでしたハート


レース開始前のシーンは見ている側もドキドキしますよハート









続いては食事


11月がはじまったよ~♪


「マダムマロリーと魔法のスパイス」

南フランスを舞台に、100フィート隔てた真向いにある
2つのレストランの間で起きる衝突を描いたベストセラー小説を、
名匠ラッセ・ハルストレム監督が映画化したものですキラキラ 



普段あまり料理はしないのですが、

この映画を見て私も料理がしたくなりました見ザル




本当に美味しそうな料理がいっぱい出てくるんですよ~ラブ


所々に笑いありで、

一人で見ていたのですが時々笑ってしまって恥ずかしかったです見ザル


どちらも面白かったですよアップ


今月は見たい映画がたくさんあるので、

またちょっとずつご紹介しますひよこ





ちなみに毎週日曜11時40分からキネマチャンネルも放送していますハート
よろしくお願い致します流れ星











話は違いますが、
今、友人に紹介されて読んでいる「キングダム」という漫画にはまっています・・・

漫画好きでハート
特に少年漫画が好きなので、

結構色々読んできたのですが本

いや~これは楽しいびっくり!!



だれかこの気持ち共有してくださる方がいたら

コメント待っていまーす^^笑

あとおすすめの漫画あったら教えてくださーいひよこ






この記事へのコメント
紀久子さん、キネマチャンネル見ていますよ。後、紀久子さん宛てに手紙出しましたよ(笑)読みましたか?本名も書きましたよ(笑)(^^)覚えていますか?
Posted by ブラックコーヒー at 2014年11月08日 17:44
 料理が好きなのでマダム・マロリー見たいです(><)今週見に行こうかな!? 笑いもあるんですね♪

 マンガはワンピースと進撃の巨人が好きなんですけど、紀久子さんももうすでに読んでますよね!?
Posted by たいし at 2014年11月11日 21:59
きーくーーー\^o^/キネマチャンネル要チェック!

よし!マン喫にレッツゴーしよー、読み放題なう
Posted by ぷに at 2014年11月13日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。