RBCアナウンサー仲田紀久子のオフィシャルブログです。

仲田紀久子オフィシャルブログ Me Ka Mahalo

60周年

10月になりましたね~ひよこ



少しずつ秋を感じてきました見ザル


10月1日でRBCも60周年キラキラ 


会社は祝賀ムードが漂っていますよ~びっくり!!


記念冊子もあるので是非ご覧くださいね音符オレンジ

60周年



10月はRBCの誕生月びっくり!!

ということで今月はアーカイブス特選も2週放送ですハート



「くずれ格子」や「御冠船異聞」「布織いマイチー」など
1960年代から70年代にかけて制作されたテレビドラマの傑作をご紹介します音符オレンジ

ゲストに北島角子さん、八木政男さんをお迎えしてお送りしますよ~キラキラ 


10月8日(水)午後7時からですハート


是非ご覧ください♪赤









そしてもう一つお知らせがあります見ザル



実は10月から新しくラジオで番組を持つことになりましたラブ


「ラジオBar 南国の夜」


いぇ~いキラキラ アップ


↓ ↓ ↓ 詳細 ↓ ↓ ↓

RBCiラジオ(AM738mhz)
放送時間:毎週金曜23:30-24:00
出演:與古田忠(南国サロン)・仲田紀久子(RBCアナウンサー)


【コーナー紹介】 
こんなコーナーやります!24時間いつでも皆さんからの投稿待ってます♪

★永久の謎
なんで天然の女の子はモテるの?人は何歳からおじさん・おばさんになるの?など
あなたがずっと謎だと思っている事教えてください!二人が勝手に議論して解決して差し上げます!

★相談コーナー
 留学したり、空手を極めたり、ライブをしたり、barのマスターをしたり、(意外と?)経験豊富な與古田が、あなたの悩みに答えます。恋愛、仕事、学業、性格の悩みなど、なんでも送ってください♪

その他、二人への質問・応援メッセージも待ってます(●^o^●)

こちらまでお送りください↓↓
メールアドレス:nangoku@rbc.co.jp
※メアドが変更になりました。こちらにお願いします。



FBページ
https://www.facebook.com/barnangoku
南国の夜
http://nan59.com/blog/20140922182423/




もう素でやりすぎて心配になるくらいうわーん
素でやってますベー



そして楽しすぎて笑いまくっていますハート



是非こちらも宜しくお願いします~たまピヨ


60周年



よこちゃん、ディレクターのいっちゃんさんと楽しくわいわい収録してま~す♪赤



この記事へのコメント
紀久子さん、10月からラジオ番組持ったんですね、『ラジオBar南国の夜』嬉しいです、紀久子さんに応援メッセージなど送りますので、メール読んでくださいね(^_^)
Posted by ブラックコーヒー at 2014年10月05日 19:35
「ラジオBar 南国の夜」10月改編の超目玉番組!!
第一回放送聴きました、(オルゴールでなくてよかったですね。)
よこちゃん、きくちゃんコンビお似合いですよ!
すべてが正解ですのでどうぞ、素のままお気楽に・・・いぇ~い
(いっちゃんもお頼み申しますぞ~。)
Posted by こうちゃん at 2014年10月05日 23:16
ラジオ要チェックなう!

きーくー、台風でも局待機かな?気をつけてくださいませ
Posted by ぷに at 2014年10月11日 19:25
二回目のコメントです(^^)こないだ、紀久子さん宛てに手紙出しましたよ(^^)最後のところに、本名、名前も書きましたよ(^^)
紀久子さん、覚えてくださいね、大丈夫ですか?(^^)(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2014年10月12日 17:02
皆さんコメントありがとうございます(*^_^*)南国Bar本日も放送なので是非聞いてくださいー!
Posted by 仲田紀久子 at 2014年11月07日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。