RBCアナウンサー仲田紀久子のオフィシャルブログです。

仲田紀久子オフィシャルブログ Me Ka Mahalo

いい天気♪

いやーーーーーっ


今日もいいお天気ですね音符オレンジ


ニットで来てしまったのですがびっくり!


もう半袖で十分ですねびっくり!!



皆さんはどの季節が好きですかはてな



私はとにかく冬が大好きなのですが、


夏になるとなったでやっぱりいいな~と思いますよねハート




大好きなケツメイシを聴きながらドライブしたくなります車






昨日はキネチャンの撮影がありましたハート



キネチャンの衣装も夏仕様ですピカピカ

いい天気♪















そして昨日はキネチャンの後、



ある番組の収録がありましたよ~見ザル



4月29日午後3時25分から放送の「スポーツフォーカルTV」ですびっくり!!





いい天気♪





琉球ゴールデンキングスの岸本選手
2013年度perfect ダーツ女子女王大城選手
ボートレーサーの原田選手

をお招きしてスポーツ居酒屋「Jスタジアム」で収録を行いましたラブ




私は司会の漢那さんのアシスタントを務めさせていただきましたダッシュ


普段は聞けないスポーツ選手の素顔をご紹介しますよ~音符オレンジ



是非ご覧くださいキラキラ 





この記事へのコメント
紀久子さん、足きれい(^o^)
Posted by ブラックコーヒー at 2014年04月11日 22:04
こんばんはー
スポーツフォーカル、ラジオも好きなので必ず観ます!
Posted by なかちゃん at 2014年04月11日 22:58
土曜日はさびしいなぁ~
Posted by Miyagi AnriMiyagi Anri at 2014年04月12日 20:20


あんつぁん、お供するぜよ(^^ゞ
Posted by ぷに at 2014年04月13日 08:50
紀久子ちゃんおはよう!今朝の「ジブンジカン」の10時10分過ぎのニュース後の一枝さんとのフリートークで紀久子ちゃんの「名前の由来」を聴いたけど,なるほど,秋篠宮紀子妃殿下から取ったんだね!確かに紀久子ちゃんが生まれた頃のお年寄り方ってそれこそ「御真影(天皇・皇后両陛下のお写真のこと)世代」だし,今でも女性週刊誌各誌では御皇室のニュースが大きく取り上げられている(この春は愛子さまが『新中学1年生』と言う事が話題になったよね!)からね!紀久子ちゃんの番組表の写真にある種の「気品」を感じるのはその「名前の由来」から来ていたんだね!良い話が聴けて良かった!
Posted by がじゃっちi at 2014年04月15日 10:27
紀久子ちゃんこんにちは今日お昼のニュース見ました。今年で入社2年目ですね。実は私の姉がANAのGHの仕事で働いているんですがCAよりアナウンサーのほうが向いていると思うよ。これからも杏里と仲良く働いてね。
Posted by ギンガムチェック at 2014年04月16日 17:24
ブラックコーヒーさん>>
本当ですか!嬉 ありがとうございます\(^o^)/嬉しい♪

なかちゃんさん>>
ぜひぜひ!ご覧ください♪

あんつぁん>>
私はいつも日曜日あんつぁんがいなくて寂しい(/_;)

ぷにさん>>
あ。ぷにさんもあんつぁんって呼んでる(^○^)

がじゃっちiさん>>
わ~聴いてくださっていたんですね♪
ありがとうございます!
そうなんですよ~!!しっかり紀子様のような女性になれるよう頑張ります^^

ギンガムチェックさん>>
コメントありがとうございます~♪
わ~そうなんですね!すごいっ
そしてそういっていただけると嬉しいです!
あんりと一緒に仲良く頑張ります(^^♪
Posted by 仲田紀久子仲田紀久子 at 2014年04月16日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。