RBCアナウンサー仲田紀久子のオフィシャルブログです。

仲田紀久子オフィシャルブログ Me Ka Mahalo

陶芸体験


先日、生まれて初めての陶芸体験をしてきました晴れ


前々から一度体験してみたいなーと思っていて、

ようやく行くことができました音符オレンジ


大宜見村にある螢窯(じんじんよう)という場所をHPで見つけ、

写真の雰囲気に一目ぼれしてすぐにここに行くことを決めましたたまピヨ


結構な山道を進んでいくのですが、

本当にここにあるのかなはてな
と着くまで不安でしたびっくり!


それぐらいひっそりとした場所にあって、
別世界に来たみたいでした見ザル


陶芸体験

こちらが工房のお写真キラキラ 


周りは緑で囲まれていて、そのそばに小川が流れていたりと
自然の中にある本当に素敵な工房ですハート

私は今回マグカップを作りました流れ星


陶芸体験


土を触るのはいつぶりだろうと思いながら作っていたら、
2時間近く夢中になっていましたびっくり!


焼き上がりまで1~2か月かかるということなので、

焼き上がりを楽しみに待ちたいと思いますハート






この記事へのコメント
きくちゃんの上手だね、マグカップ(^^)
Posted by 儀間 at 2015年08月15日 19:16
出来たマグカップは、きっと特別なマグカップになると思います。はい。楽しみですね!
Posted by 那覇レモン at 2015年08月19日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。