RBCアナウンサー仲田紀久子のオフィシャルブログです。

仲田紀久子オフィシャルブログ Me Ka Mahalo

6月

お久ぶりの更新です晴れ

珍しくアナウンス室に女性3人揃いましたラブ


仲村アナと花村アナキラキラ 


6月



そして事業部の皆さんから差し入れでいただいたチョコレートを3人で分けましたラブ


ありがとうございます~うわーん


皆できゃっきゃっしながらいただきました音符オレンジ


明治の「THE」シリーズ美味しいですよね~うわーん


ちょっと贅沢したいときにおすすめですハート

中も小分けになっているので仲良く3人でシェアしましたびっくり!!

6月




並べるとすごいびっくり!びっくり!!


皆さんどの味が好きですか~!?







またちょくちょく更新します了解



この記事へのコメント
女性アナウンサー3名集合しているね(^o^)それで、あいっ(^o^)きくちゃん、1番先輩だね~(笑) それで、わかるよー。このチョコレート美味しいよねー(^o^)
Posted by 儀間 at 2017年06月04日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。