RBCアナウンサー仲田紀久子のオフィシャルブログです。

仲田紀久子オフィシャルブログ Me Ka Mahalo

てぃーだブログ › 仲田紀久子オフィシャルブログ Me Ka Mahalo › リスナーさんから♪

リスナーさんから♪

リスナーさんからいただいたOhana専用琉球ガラスのグラスびっくり!!うわーん

リスナーさんから♪



「級長専用」ってかっこいいびっくり!



大切に使わせていただきますうわーん



ありがとうございますうわーん



この記事へのコメント
紀久子さん!こんばんは!
最近 なかなか時間なくて
ohana、ラジオBAR南国の夜に
メール送れなくて残念です!泣っ
メール送れなくてもラジコの
タイムフリーで拝聴してますよー☆
明日 辺りから冷えるとの事なので
お身体にも気をつけて頑張って下さい!
応援してます☆
コップもオシャレで可愛いです(o^^o)
Posted by ファミリア at 2017年02月08日 23:22
雨音で目が覚めました。仲田級長、素敵なグラスですね。何を飲んでも美味しそう。楽しみですね。さて♪級長は何を飲むのかな~?。仲田さん今帰仁の桜を見に行ったんですね~。実は、私まだ花見行ってません。行きたいですけどね~。なかなか…。今も、雨降ったり止んだりですよ。寒くなりますね~。寒暖差が有りすぎて気を付けないといけないですね。暖かくして下さいね。お返事嬉しかったです。ありがとうございます。
Posted by ネイビー at 2017年02月09日 02:32
紀久子さん、すごーくかなりお久しぶりです。
今年になってからは間違いなく初めまして!ですね。
紀久子さんが担当されている番組「Ohana」の名前が入った
琉球ガラスのグラスをリスナーさんからプレゼントされて
とても嬉しかったでしょう~!
まだ福島から「サタデースクール Ohana」が聴くことができていないのが
大変申し訳ないのですが、いつしか聴きたいと思っています。
また今年も引き続きRBCの番組に頑張って下さいね。
Posted by 雪国に住む人間 at 2017年02月09日 22:56
ファミリアさん>>
タイムフリーでも聴いてくださっているんですね!!ありがとうございます^^

ネイビーさん>>
素敵なグラスですよね~♪これで麦茶を飲みたいと思います!笑

雪国に住む人間さん>>
お久しぶりですね!ohanaもradikoで是非聴いてくださいね^^
Posted by 仲田紀久子仲田紀久子 at 2017年02月11日 15:11
お疲れ様~(^o^) きくちゃん、ナイスグラスだね~(^o^)
Posted by 儀間 at 2017年02月12日 19:06
きく子さん初めてオフィシャルブログなるものを見ました。素敵なグラスです。母親の様な気持ちで時々聞いてます。きく子さんの真面目さが伝わる放送と思います。ちっとも太らないところが羨ましい。
Posted by くにさん at 2017年03月30日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。